『鈍器祭りは果てしなく♪・・・の巻』
2007年04月08日 (日) | 編集 |
到達w













今宵はジュピロスの中心で愛を叫ぶ鈍器隊の姿を(´ー`)y-~~
殴りプリはジュピロス行かないでしょうから道順書いときますネ。

 行き方:ジュノー↓→↓ の湖中央から

先に進むには難関のジュピ1Fを通過する必要があります♪

 行き方:MAP7時方向のWP塔から

2Fへの上り口が大変判りにくいですが素直に1F入口から
南下してくればいいです。(WP塔の北側)真っ暗な壁の端から
塔に登る階段が続いています~v( ̄∇ ̄)v


アポ狩り


















ガランガラン音のするヴェナートを先に殴り倒しながら
お目当てのアポカリプスをタコ殴りする鈍器隊( *´艸`)

廃殴りプリの打撃モーションは野球で言うダウンスイングなので
大型のアポカリプスを殴ると膝の辺り又は股間(w)を殴る事に

その度にアポカリが”痛そうに腰を引く”のが何とも可愛い♪

『アポカリ=自爆!』って言うイメージがあるけれど
自爆は最後の最後・・・ほとんど威力のない攻撃ですw

廃殴りプリの攻撃はスパイクをお勧めします(´ー`)y-~~


こいつも



















制御装置が3ヶ所にあって(20分沸き)これを壊して
10分以内に最初のSSの場所MAP中央まで行けば3Fに
移動できます。

MAP中央に行くには6時方向から中心に向かって進むのが
良さそうです。


元気w














拾った紋章(4種類?)を使って3Fへの通路を進みます。
ここはデスペナ無いようですけどMOBの大群が襲って
くるので最大火力で応戦しましょうw

ニュマで防げる攻撃があるので敷き詰めましょう♪
鈍器隊にはニュマの名手(?)が居ますので善戦していますw


ここまでか















今日はこのくらいで勘弁してやる! ・・・って感じw

ジュピロスは鈍器祭りでは初めて(?)の狩場だと思います
2Fは空いてて楽しいクエストもあり祭りの狩場として有望
だと思いましたね(´ー`)y-~~




めざせ3F!~v( ̄∇ ̄)v・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック