スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『スパイク放浪記 その9 ソロでもジュピロスの巻』
2007年04月09日 (月) | 編集 |
これ突破w
















2Fに行くにはココの中心で話を聞かなくっちゃならないんですw
どうするかって言うと・・・階段に少しずつ誘き出して狩る訳ですな。

ヨーヨー現象に気をつけないと逆に自分が誘き出されてしまいます♪
時間を掛けてここは慎重に・・・。



今日のベストSS

















ソロだと外周を回るのがよさそうです(´ー`)y-~~
ういぃ~ん・・・とは言いませんけどね 雰囲気w

STR110↑の打撃(+5スパイク)でもこんなもんですね。
自爆はほとんどHPの最後あたりですから脅威にはなりません。
それよりこの硬さがなんともはや~v( ̄∇ ̄)v

毒も効きませんから殴りプリでできることはバナナ帽かぶって
スパイクで殴るだけですね( *´艸`)



スパイクでw














クリダメは500↓しかでませんm(_ _)m
スパイクの先に串とか取り付けて殴りたい今日この頃♪

MAPが広いので外苑を1周すると経験値+0.5位かな(´ー`)y-~~




あぽ狩り好きねぇ( *´艸`)・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
SS見て思い出したんですが、
アポちゃんって実はBDS使えるんですよねぇ。
でも、当たった覚えが一度もないのですよ。
回避足りててもBDSって当たりますよね?
実はなんちゃってBDSという不思議仕様なのかな?
2007/04/09(Mon) 22:33 | URL  | うっかり姫 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちはkuroroJrです。
う~ん・・・なんちゃってBDSじゃないでしょうかねぇ(´ー`)y-~~
ほとんどサンドバック状態ですもん( *´艸`)
でも癒されますねぇこのキャラの被ダメアクション♪ 
過去に私のツボにはったのはグールーとコイツくらいw
2007/04/10(Tue) 09:20 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

