『BOTの巣窟で剣を磨く♪・・・の巻』
2007年04月10日 (火) | 編集 |
BOTの巣窟w















今宵はピラ地下でお世話になったTUプリさんの別キャラの
レベル上げのお手伝いを(´ー`)y-~~

ノビからの短時間促成コースならクロロ家では決まっている。

 ◆クワガタ → 弱ワニ → 土精  コレ最強w

クワガタを即通過しワニMAPにきてみたらビックリ仰天!
高性能ローグBOTがウジャウジャ居るじゃあ~りませんか。

「意味の無い英字軍団」と「かな漢字2文字」の2種類が
放流されているようです~v( ̄∇ ̄)v

「かな漢字2文字軍団」が容赦ない横殴りをしてきます。

こいつら既に火山1で通用するくらい育っていますねヾ(ーー )ォィォィ
アリゲータCが安くなる訳ですよほんとに・・・。

ワニの半分はBOTに横取りされたような感じでした( *´艸`)


土製さまさま













鯖が重くても、人が多くてもやっぱり土精のほうが良いですねぇ♪
AGI槍騎士に育てられるそうですよ。 ガンバ!





一匹残らず駆除希望(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック