『LAとサンクと殴りプリ♪・・・の巻』
2007年04月11日 (水) | 編集 |

廃殴りプリ96歳になってもスキル取りには迷います( *´艸`)

いまJOB63ですが廃オーラのころはJOB65~66だと思うんです。
先日、廃オーラの道騎士に伺ったら亀D篭りでJOB67だったらしいw

2つか3つのスキルポイントをどう使うかで余生の楽しみが違ってくると
思うんですよねぇ~v( ̄∇ ̄)v

素プリからオーラ吹いた時、ガクンとモチベ落ちませんでしたか?
廃オーラの時はそれ以上にマッタリすると思うんです♪

クロロのスキルはソロ仕様・攻撃最優先になっています(´ー`)y-~~
この考え方は変えないつもりですが・・・どうもサンク6がねぇw

サンク7まで伸ばしてリビオを焼こうと思っていたのですが・・・
DEX80まで上げたのでサンク使うまでも無く殴り倒せてしまいますw
せいぜい鈍器祭りで避難用に出す位ですけどそんな状態では
時既に遅しって場合が多いんです( *´艸`)

SW10は有用ですからサンク3はしょうがない・・・リセットするなら3点♪

LA取りたいんですよねぇ・・・LA良いよLA( *´艸`)
機械工場2のエリセルにLA掛けてコンスタント爆破でウマァってやつ!
あれをやりたくてしょうがない今日この頃ですw

LD1に3点回してもLA取るにはあと2点足りませんヾ(ーー )ォィォィ
ポイント回せそうなの(攻撃スキルじゃないもの/単独なもの)って

マニピ3を1にするか、ポタ1を切ってポタ無しプリにする位しか
残ってないんですよね・・・あぁボクサーの厳しい減量みたいだw


 ・・・・・

機械工場2が廃殴りプリの最終狩場だと思うのは私だけだろうか( *´艸`)



ポタ削る方に1票♪・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
ポタ削っちゃうとニューマ使えなくなっちゃう罠。
ニューマは無茶苦茶性能高いし、使う機会多いですからねぇ。
LAは出した後のラグが意外に長くてちょっと危険な場合もアリ。
でも、ペアとかPT狩りだとLAはすごく重要スキルとなるですよ。
ほぼソロのウチみたいな野良っ子には使用が限られるスキルですがw
ちなみにLA発動だけなら、某カードセットで実現可能だったような?
廃殴りプリの最終狩場は生体3Fとウチは思うのですが、
敷居がエラく高いのでいまだに近づけません。
あとは属性鎧とフリルドラマフラーとSW7があればというお約束。
険しすぎw
2007/04/11(Wed) 21:22 | URL  | うっかり姫 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんはkuroroJrです。
姫はそろそろ復帰されたんですかねぇ?
また鈍器祭りやりましょうぜw
ニュマねぇここんとこ2代にわたって取ってませんわ♪
ニュマ張る時間があったら殴れってのがうちの家訓(´ー`)y-~~
1人LAって技が出来るのも殴りプリならではって思うんですヨ( *´艸`)
姫の最終狩場は生体3ですかぁ♪
あそこはなかなか手強くて私も近寄れません・・・w
悪魔化したら与ダメが跳ね上がるのでチャンスがあるかもね(´ー`)y-~~
2007/04/11(Wed) 21:56 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック