『アモンラー料理方♪ その1 ・・・の巻』
2007年04月18日 (水) | 編集 |
お手本













知り合いの廃WIZさんにアモンラーの料理方法を見せて頂いた。
アモンラーが敷き詰めるFPを潰して接近する方法である。

FPの上にSWを敷いて一歩ずつ接近する・・・シンプルな方法だ!

これなら殴りプリにもできるし武器もロングメイスじゃなく
火スタナー(威力200%)で思いっきり殴ることができるw

アモンラーを知らない殴りプリの為に基礎知識を整理すると・・・

◆アモンラー自身は動かない(襲ってこない♪)
◆殴るだけなら取り巻き召還しない
◆FPを敷き詰めるので接近職が近づけない
◆HP多いので殴りプリなら30分(?)は掛かるだろうw

 ・・・・・

服は闇服がよさそうなんだが最初の接近時にアスム+火鎧で
強引に接近して闇服に着替えるってのはどうなんだろう?

わりと強引なやり方でも転ばないアスムの力を試して見たくなる♪

いやらしいのはアモンラーの攻撃でHPが一瞬で真っ赤になる
時がある・・・これでビビッて後退したらFPを敷かれるくりかえしに
なるのでちょっとは回復剤を持参するとよいかも~v( ̄∇ ̄)v

 ・・・・・

問題は長時間かかりそうな対戦時間をどうやって確保するか( *´艸`)
たぶん丑三つ時でも無理だろうからやるとしたら早朝か!!?!

時間になるとCCして祭壇近くに直接光臨するBOSS狩りの常連さん
がいらっしゃる~v( ̄∇ ̄)v

この人達のやり方はアモンラーが光臨する前に教授のスキルで
水属性場を敷き詰め、アモンラーが現れたら火属性攻撃(?)で
駿殺する方法を取っているようだ。 (実に見事な作業です!)




殴りプリでも倒せそうってかぁ?(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
火鎧着てIwで蓋して遠くからSGってのが普通のWizの狩り方なんでしょうけどねー
魔法は3セル以内が近接攻撃扱いでSwで踏み潰せるのでああいう狩り方になってしまいます。
アモンラーはコーマやってくるので接近したらアスムよりもキリエがいいですよ
タラ盾とレイド肩着てるだけでも1k前後まで被ダメージおとせるのでFleeが237あればコーマ後の5%の壁の1発さえ防げれば後は単純作業ですし?
Hp1,214,138をがんばって削り取ってください
2007/04/23(Mon) 14:22 | URL  | 写ってゐる人 #79D/WHSg[ 編集]
LEMAさんコメントあり~♪
IW→SGコンボ、他のWIZさんが、さも簡単にやってのけるのを
指くわえて眺めておりました~。WIZならではの攻撃ですなぁ。
(あぁ・・・なんと恵まれた職業w)
殴りプリはやっぱLEMAさんがやって見せて下さった方法で
接近してコーマに耐えながらポコポコ殴るしかなさそうですね。
うちのプリは過去に低レベルキリエを取った記憶がかすかに
あるだけで、すこ~し蔑視していたかもしれません。
謹さんはVITをたくさん振るので高レベルキリエをとれば
ガンガン逝けると思います。
TU10→シグナム10→キリエ10と取るかキリエを先にするか?
悩むところです~v( ̄∇ ̄)v
2007/04/24(Tue) 09:12 | URL  | 謹さん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック