『クロロ鼻歌まじりでクエストする♪・・・の巻』
2007年04月26日 (木) | 編集 |

リネⅡで『豚イベント』ってのをやってて盛り上がってるようだ♪

※kizasi.jp にて本日9位に躍進w

魔法で増殖してしまった豚君たちを「キューピットの弓」で
攻撃することで呪いをといてやると、コインを落とすので、
そいつを50枚集めて魔法研究所職員にもって行くと、
アイテムに交換してくれるイベント...某Blogより。

リネⅡ初心者の財政救済処置と思われる良心的(?)なイベント。
金華豚ならぬ金豚とかデカ豚とかいるそうで老若男女お祭り状態らしい。

うちもやってくれんかのう...豚じゃパクリだから牛とかで♪

 ・・・・・

そんなこと考えながら今宵は駆け足でクエストを2話こなした。



神話
















最初に取り組んだのは『建国神話クエスト』プロ大聖堂の地下室で
3人の王子の遺体の謎を解くクエストである。

あぁ・・・これ以前やったことある。途中からそう思った( *´艸`)
ゆっくりやっても1時間ほどクエストで1.6Mも経験値がはいる。



道草











アサシンギルドも行くので途中はどうしてもね~(´ー`)y-~~

 ・・・・・

次に取り掛かったのは『アルバイトクエスト』生体と伊豆を何回も
往復するとんでもないクエストです。飛行船に乗る時間がながいので
かな~りダルいですけどポタメモ取っておけば少しは楽かな♪



ヤクザw





















飛行船内部で狩りできます空きびんなんか落としますよw
経験値は・・・たぶん無いんでしょうな~v( ̄∇ ̄)v



この人w











伊豆のごろつきもこのクエストで一役買ってますよ♪
なんだか悪の手先でパシリのようにこき使われて・・・
最後に問い詰めると逆切れされます( *´艸`)



ゆってくれる

















悲しい兄弟愛の物語(?)だったような・・・ヾ(ーー )ォィォィ

まぁ~このクエストも1時間程度で1.4Mの経験値をくれます。
つごう2時間で3Mもの経験値獲得ウマウマです~( *´艸`)

だいたいクロロで1%(1.5M)上げるには狩場にもよりますが
2~3時間かかるのが普通ですからクエストやるのは3倍効率的!

う~むやめられませんなぁ( *´艸`)

やりたくなった方はリンクをたどって見てくだされ絶対お得です♪





適当にクエストつまんでるなぁ~v( ̄∇ ̄)v・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック