『GWも楽しむ鈍器祭り♪・・・の巻』
2007年04月29日 (日) | 編集 |
鈍器0428














GWに入って参加人数が少なくなった(?)鈍器隊( *´艸`)
帰省されたり旅行に行ったりしてもっと減るかと思ったけど・・・。

さすがにLOKIの鈍器祭りは筋金入りですなぁヾ(ーー )ォィォィ

今宵も愛用の釘バットもってガンガン逝ってみよう!



おしくらまんじゅう



















1次会は久しぶりの騎士団2。なかなか過疎っていますねココ♪
出会ったPTは2組くらいでしたかねぇ~v( ̄∇ ̄)v

エルニュムが安くなったからってそんなに過疎らなくても・・・w

あいかわらず5MはするカリッツC、すこ~し安くなった深淵C
あとレア防具とか・・・まぁニブル谷より夢がありまっせヾ(ーー )ォィォィ

深淵の騎士に鎧壊されることが有りますので着替え持参でね♪

今宵は深淵たくさんと魔剣2匹倒しました~。

やっぱ集団で殴りかかるのは気分的に楽ですな( *´艸`)





筋金入りのメンバーで今後も頑張れヾ(ーー )ォィォィ・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック