『されど・・・讃える者のソウル♪・・・の巻』
2007年04月30日 (月) | 編集 |
アサシンの魂













アサの魂はソニックブローの威力を100%向上し・・・この威力♪
350秒持続する必要もなく白P少々でMVPに輝いた。
※アモンラーって誰でも簡単に倒すなぁ(ビックリ他職の狩りw

プリの魂はSP消費量を5倍にして殴りプリの寿命を削る~v( ̄∇ ̄)v
この差は一生埋まらないねw 



あーめん

















いいんだ~私ら聖職者しかできない癒しで天国へ送ろうぜ(´ー`)y-~~
今宵も100体ほど癒して、ついにTU10に到達しました!




7744

















JOB65を一応の目安にしていますので残り21。
現在、アスペ、IM、マニピに5つ足りてませんので
このままじゃシグナム、キリエを満足に取れませぬ( *´艸`)


装備を借りてw














な~に現場で調整しながらやってけば良いんです(´ー`)y-~~
それが殴りプリ、後へは退けない殴りプリのソウル!


※ロリルリを殴っているのは2ndプリですw



ガンバレ殴りプリw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック