『FCASセージさんと臨時♪・・・の巻』
2007年05月03日 (木) | 編集 |

プロ南でマッタリ落ちていましたらパラディンに声かけられ♪
・・・丁重に断りましたよ(´ー`)y-~~  

だって殴りプリって言ってるのに『ヒールありますよねw』
だもんなぁ・・・。殴りプリ知らないんだな・・・しょうがないね♪


臨時w















パラディンにバイバイしてたらFCASセージさんに拾われ♪
生体1に狩りに逝きました。

90↑Wizがメインだそうですがセージで殴りたくなる気持ち
分かりますよ~(´ー`)y-~~

私も70台セージを持っていますが最初はINTに振りますから
殴れるようになるのは80台↑からってことらしいです( *´艸`)

TU殴りからすると、ものすご~く多彩な攻撃でホレボレしますな♪
私のHPを気にしてヒールくれるセージは初めてですw

雑魚にしていたアコDOPに2回も転がされて申し訳ないかぎり。

生体1は殴りプリには聖地かもしれませんがセージにもよさそうです。

こんど行く時はウイレス用に将軍クリップ、武器はSTR低いんで
モニングにしますかな~v( ̄∇ ̄)v

セージさんにはブレス・速度でOKじゃないでしょうか?
(自分がセージなら・・・そんな気がします。)

SS見ると私のSP管理はダメダメですね( *´艸`)
久しぶりの臨時なんで要領がよく分かってないんですな!

たま~にプロ南で落ちてますんでマッタリな人ヨロシクです。




殴り誘ってみっか(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
ヒールはSPが余ってたからで特に深い意味はないですっ。
FCASセージは基本的に大器晩成ですからねー。
80位でも殴れますけど満足に狩れるのは90前後位になるのかも。
ただそれでもWizにはない戦法なので楽しいことは楽しいですが。
生体は多分慣れが肝心かと。
特にDOPの処理考えないとダメかなー。
アチョ用にニュマ、アコマジ用にLDがあると狩りやすいかと思います。
2007/05/04(Fri) 00:45 | URL  | 組んだセージの人 #79D/WHSg[ 編集]
やっほ~♪ セージの人コメントありがとです。
うちのセージはINT95で最近STRを振り始めました。
まだまだAGIもDEXも足りない73歳ですけど殴りプリに無い
戦い方ができるのでとても新鮮です(´ー`)y-~~
WizからしたらQMやSGが無いので物足りない部分もあるのかな?
それにしてもセージで生体1って思いもつかなかったですよ。
FCASの真骨頂を見せられる良狩場って事ですね。
殴りプリとの臨時はどうでしたか・・・もしかしたらテレポ狩りじゃ?
殴りソロの生体はテレポ狩りメインなんで同じにおいが・・・w
2007/05/04(Fri) 10:00 | URL  | 謹さん #79D/WHSg[ 編集]
パラは解りませんが、クルセと殴りのコンビは悪くないですよ~
と、クルセが相方の人がつぶやいてみます。
両者とも聖属性を得意とするので狩場は広がりませんが、
クルセさんがヒールを持っていると殴りのSPに余裕が出てくる為
その分補佐にSP回せるので各種支援やサポートが楽になるのです。
流石に「ヒール有りますよねw」はちょっと……ですが……。
2007/05/07(Mon) 18:51 | URL  | とある殴り #79D/WHSg[ 編集]
とある殴りの人・・・コメントありがとです。
殴りプリ応援してるんで良かったら次回から鯖とお名前カキコよろ♪
相性は”職業”じゃなく”中の人”だと思いますねぇ(´ー`)y-~~
そういう意味で今回のパラはNGって第6感が囁きましたw
とある殴りさんと相方のクルセさんが益々ROを楽しめますように!
ちょいとうらまやしいけど応援してまっせ~v( ̄∇ ̄)v
2007/05/07(Mon) 19:36 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
こっそりと。ヘ鯖のRと申します。
クルセさんは固定相方って訳ではないんですけど、
良く組ませて貰ってるので……(^-^;;
2007/05/07(Mon) 20:13 | URL  | とある殴り #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック