『ソロWizの気持ち♪・・・の巻』
2007年05月04日 (金) | 編集 |
またまた


















またまたプロ南で落ちていましたら何やら親しげな方が・・・。
最初はどなたか分からず頭がグルグルしてしまいましたw

いつもお世話になっている廃WizのLEMAさんの別キャラ
でした。それにしてもいろんな廃キャラ持ってますなぁ(´ー`)y-~~

弓BBチェイサーってなかなか強いですねぇ・・・。
そうとうなMHも一網打尽ですよこの人にかかったら。

まぁ・・・SSはBBスカしてますがね~v( ̄∇ ̄)v

たしか監獄のガーターはこのへんにありますよ。

INT低いのを装備(あの剣)で補うなんてお金持ち~♪


 ・・・・・


狩りの途中、ソロWizさんがリビオにタゲられていたので
ブレス・速度の支援をしたら転んでしまわれましたヾ(ーー )ォィォィ

『ソロWizへの一番の支援は早く立ち去る事・・・』らしいです。

殴りプリがMHに遭遇しているときも同じ状況ですね・・・。
ヒール支援もらっても蝿するタイミングを失うので困るw


 ・・・・・


リビオも「1マス空け」でSB封じることができるそうです。
マーダーと一緒ですけどリビオの方が位置取り難しいですわい。
(迫ってくるんだもん・・・w)


そう言えばこのMAPはWiz様ご用達マップなので新鮮味が
無かったかもしれませんね。

こんどクロロで火山でも・・・あれれ。時計4でも・・・うほぃ。
どこもお馴染みのMAPだねいw






ソロは誰でも一緒じゃないかなぁ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック