『LA+コンスタント爆破を試す♪・・・の巻』
2007年05月07日 (月) | 編集 |
協力してw












お金が唸ってたから(嘘  キラキラ棒買ってLA取ったさ~v( ̄∇ ̄)v

SWを8まで落としSPRを3で我慢してサンクの残りと併せて
念願のLAと交換したのです。(アコ並みにSPカツカツだぜ)

早速、機械工場2でコンスタント爆破によるエリセル狩りの検証を実施。



LA♪





















エリセルを普通に殴るとダメ650↑程度で60回ほど掛かりますw
優良コンスタントの爆破ダメージは9000↑ほどですから。

1個爆破させれば15発分の効果が期待できます( *´艸`)

これにLAかけて爆破すれば30発分になるんじゃね~の・・・ってのが
今回の企みなんですな(´ー`)y-~~


高だめ1300











LA+シグナム10+中型チェーンによる殴打はこんな感じw
キラキラ棒買った余りでARスクロールも入手したんで
ASPD181による試打となりました~v( ̄∇ ̄)v

これはこれで気持ちの良い狩りができるってもんです。
でも麻薬と同じで効果が切れたときにストレス倍増しますなヾ(ーー )ォィォィ



利用するぜw
















・・・で、検証の結果はというと・・・。


◆結論
 
 LA+コンスタント爆破で2倍のダメージは得られない!

 何回やっても15発分程度の効果しか得られませんでした。
 コンスタントが爆発した直後のチェーンによる一撃のダメージが
 1300ほど出ていましたからLAにコンスタント爆破は乗らない
 ・・・って結論ですw


 残念ですな~~♪ 乗ればSTR型殴りプリの楽園になったのに。

 それにね・・・今宵コンスタントの数が激減しているような感じを受け
 ましたよ。これも私らには困った問題です。

 コンスタントの数が多いほど経験値うまぁ~ですからね( *´艸`)






まぁほれLA他所でも使えっから(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
heim鯖で殴り廃プリやってる赤くまです。
kuroroさんのプリをみて超兄貴兜をかっちゃいました!
まだまだ若いですががんばります~
ところでところでコンスタント爆破ですが・・・
爆破分の経験値ってちゃんと入ってますかね・・・?
私も試して見たのですが、どうにも入ってる気がしなくて。
(キャラセレまで戻ってチェックはしてないので怪しいですが。。)
機械工場2はコンスタント探すところが勝負ですねw
2007/05/08(Tue) 16:29 | URL  | 赤くま #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは kuroroJr です。
赤くまさんコメントありがとです(´ー`)y-~~
heim鯖は以前所属した殴りプリGが移住していった先でもあり
鯖の殴りプリ事情が気になるところです。
それにしても超兄貴兜は廃殴りプリによく似合いますよね~♪
わたしの場合は「逆毛」だもんだからこれ以外の頭装備は
ぜ~んぜん似合わないって言う現実もあり・・・( *´艸`)
爆破分の経験値が入っているかどうか? これは大問題ですね
・・・と言うかこのMAPに 行くか/行かないか の分れ目♪
わたしもこれから調べて見ようと思いますけれど、
「どなたか答えられる人いませんか~!」 ・・・っと叫んでみるテストヾ(ーー )ォィォィ
2007/05/08(Tue) 19:52 | URL  | kuroroJr #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック