『鈍器祭りは火柱/水柱/血柱ワッショイ♪・・・の巻』
2007年05月13日 (日) | 編集 |
0512鈍器隊














夕方、数人の工作員がプロ南の臨時広場で鈍器祭りの宣伝を
繰り広げておりました・・・。 おかげで今宵も大盛況(´ー`)y-~~

1次会は60~90台と幅がありましたので長考の上アインD
ちょっと無謀だったって後から気がつくのが鈍器クオリティw

ベアドールのビードロを吹くような接近音が一夜明けても
耳に残ります~v( ̄∇ ̄)v



大技きまる




















それでも小熊の自爆>>>朱色リボン・・・ですなぁ(´ー`)y-~~
アインDでは今宵も豪勢に血柱があがっておりました♪

どうなんでしょう・・・ベアドールは単体で殴っているとほとんど
自爆しないように思うんです。みんなで一斉に殴りかかるほどに
被害を拡大する破目なっていたような~v( ̄∇ ̄)v

ベアは高段者に任せてストーブをタコ殴りするなんて戦法が
ここでの戦い方にはベターかもしれませんね。


0512危ない橋












橋を渡るころには鈍器隊の戦闘力(ガッツ!)が黄色点滅w
予定時間を10分余して帰還とまりました。

あなどる無かれアインD、「亀最下層」と双璧なプレッシャーを
隊員の心に残したかもしれません~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・

2次会は気分転換に騎士団2となりました(´ー`)y-~~
深淵のBDS≒ベアドールの自爆なのに、みんなウキウキ♪

何だろうねこの違いは( *´艸`)



WBで攻めるの図





















やかんのバグが修正されて黄J不要となり大盤振る舞いです♪
本当によく水場が展開されていましたねぇw

WBも時々発動して深淵の騎士の新たな攻撃方法(?)ってかw
今度行くときは空きびん持参して戦闘中に聖水でも造ろうかな♪

SS無いですけど白熊やエルダーも召還されてたようです( *´艸`)
いつもながらに何でも来いの鈍器祭り風景でした・・・。




祭りに血柱はつきもんでぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック