スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ひよこは飼い主を選ぶ?・・・の巻』
2007年05月17日 (木) | 編集 |
ひよこつよ♪
















いつぞやアビス郊外でいっしょに小竜狩りした拳聖さんが
ひよこを連れてニブルにチャレンジしてる所に出くわしたw



拳聖 : おーっす!
拳聖 : おひさしw
Jr   : ひよこどうです?
拳聖 : めっちゃいいw
拳聖 : それをみにきたんだけどねw
Jr   : なるる
Jr   : 殴ってみせてくれませんかw
拳聖 : じゃ
拳聖 : だたのけりで
拳聖 : ただの
拳聖 : あれ
Jr   : おぉ
拳聖 : けっこういいんだよねぇw
拳聖 : 蹴りと
拳聖 : 併用して
Jr   : 蹴りでもでるんですねDA
拳聖 : ディレイで蹴りじゃまされないし
拳聖 : ディレイないからねw
Jr   : なる
拳聖 : 桃盾だとさ
拳聖 : ヒールディレイで
拳聖 : 邪魔されちゃ運ダヨネ蹴り
拳聖 : されちゃうんだよねw
Jr   : なるほどね
拳聖 : だからなんもかんがえずに使えて
拳聖 : ダメ増えるし
拳聖 : うれしいもんだw
Jr   : 効率でそうですね
拳聖 : ここなら忘れ物じゃなくてもASPD190だせるしねw
拳聖 : いま歩きでしてるけど
拳聖 : 30分たってないけど
拳聖 : 上納700k だから
拳聖 : 1,4Mか
Jr   : すごw
拳聖 : ひよこで効率が
拳聖 : かなりあがってるw
Jr  : いまSSとりましたよw
拳聖 : たのしいよこれだけ出ると・・・w
拳聖 : うほw
拳聖 : ソロじゃなかったら2kでるよんw
Jr   : 見た目も可愛いし
Jr   : ほしいなw
拳聖 : だねw
拳聖 : いま借りてるんだけど
拳聖 : 予約してあるw
Jr   : 一般売りするんでしたっけね(ロリルリ殴りながら・・・)
拳聖 : つかプリでそのダメはおかしいべ・・・・w
拳聖 : そそ
拳聖 : たっかいけどなぁ
拳聖 : 1万2千円もするzzz
Jr   : そりゃたかい
拳聖 : あとペコHBとメガネと
拳聖 : やかんと
拳聖 : 風車と
拳聖 : ひよこw
Jr   : やかんもいいんですよねぇ
拳聖 : あれいいよねぇ
拳聖 : INT高いローグとかさ
拳聖 : WB10覚えて
拳聖 : 火山ソロできそうw
Jr   : バグなおったみたいだし
拳聖 : サブウエポンであそべるw
武器に聖属性が付与されました。
武器の攻撃力が増加しました。
アドレナリンラッシュ状態になりました。(マーダー殴るw)
拳聖 : うはw
拳聖 : はやいwww
拳聖 : むーw
Jr   : ASPD181
拳聖 : それでもAGI
拳聖 : おさえてるんよね?
Jr   : STR型ですからw
拳聖 : プリって性能たかいなぁ
Jr   : いえいえ
Jr   : 本職にはかないません^^
拳聖 : いあでも
拳聖 : 失敗したステのゼンエイとは比べ物にならんぜw
Jr   : それもまたよろし
Jr   : 愛着わきますでしょ
拳聖 : ヘタしたらおいらの騎士負けるわ
拳聖 : 騎士のスキルではそこまではきついかもしれn
拳聖 : 塩もらえば別だけどもw
拳聖 : さて~がんばりますかー
Jr   : さてさてインタビューもおわったしw
拳聖 : あははw
拳聖 : ありがとうねw
Jr   : がんばです


ヒヨコも強いが持ち主様の強さがずば抜けているからこの展開♪
拳聖って蹴りでもDA発動する鬼のような職業ですな(´ー`)y-~~



逆毛にゃヒヨコは似合いませんってば(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

*トップページに戻る*
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

