『深淵の騎士を狩る♪・・・の巻』
2007年05月19日 (土) | 編集 |
深遠の料理


深淵の騎士は高額カード狙いで狩ってます・・・。
 私は売らずに4枚出してメイスに挿す方を選ぶだろうけど(´ー`)y-~~

今宵はMAPの一帯(大通りと付属の部屋数室)を貸し切って
 主に深淵の騎士を狩りました( *´艸`)

2Fってジョーカーが面倒くさい(武器持ち替えるからw)ので
 騎士団1で+9DHdモニング1本でブイブイいわせてます。
 塩の切れ目に本が来たら無形チェーンで殴る位ですねw

深淵に速度かけて大通りをストレートに引っ張りタイマンで倒す。
 深淵の騎士1体にSW8×3枚あれば余る感じです♪

SW10→SW8にしてLA取った訳ですがこれでもいけそうです。
 ひょっとしたらSW7でも良いかもしれません。

スキルが3つ余るならあれもこれも取れそうだってな事つらつら
 妄想しながら小一時間、エルニュムしか出ませんでしたけど・・・w



騎士団はみんな夢みる狩場だぜぃ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可