『鈍器祭りは楽しく激しく♪・・・の巻』
2007年05月20日 (日) | 編集 |

0519鈍器隊


今宵も新頭装備がずら~~っとそろった(´ー`)y-~~
ひよこでARって素敵な環境じゃないだろうか。

 ひよこ+やかん=チキンラーメンって誰が旨いこと言えとw
ひよこ+朱りぼん=焼き鳥~~って(ぉ

るいさんがヒーロー兜をかぶりました(う~ん戦う姿いい♪

集合場所で30分はのんびり話しますから狩場に移動するのは
1次会20:30ころ、2次会22:30過ぎってことで(´ー`)y-~~

2次会からでも余裕もって参加できまっせ~~w

519時計


1次会は今日も楽しい(激しい?)時計4。
上鍵が要るんですけど最近持ってない人多すぎですね。

◆クエスト関係
 生体2の進入クエスト
 天津通行手形クエスト
 亀島渡航クエスト

◆アイテム関係(備蓄をお勧めします!)
 アビスD進入用(ドラゴンの鱗、牙、尻尾)
 生体2進入用(ヒゲ、めがね)
 時計上鍵
 たぶん・・・こんなところを押さえておけばスム~ズに行くかな♪


 久しぶりに凍るw


2次会は久しぶりの亀最下層~v( ̄∇ ̄)v

朱リボンもヤカンも大活躍してますけれど老舗の味はコレ♪
 今宵は「嫁の行動が読めん・・・」で思わず凍りつきましたw

姫、なにとぞおてやわらかに・・・(´ー`)y-~~

御前会議519


ココで御前会議するのも久しぶりだなぁ~~v( ̄∇ ̄)v
6時方向にお座りなのが鈍器隊の守護神ぷーた様。

8時方向に座り込んでるBSさんがいつも進んで清算&オクを
仕切ってくれる鈍器祭りの親方ヾ(ーー )ォィォィ

いつもお世話になっております♪


 



クエストはやっとこうよ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可