『安息の場所♪・・・の巻』
2007年05月21日 (月) | 編集 |
安息w

なんかそんなことを言ってるように見えません??
 「怪しいものではありません!」見たいな(´ー`)y-~~

どこからどうみても近寄りがたいですよ・・・おたくらw

 TU10の活かせる狩場ってことでカタコンに来ています。
 ピラ地下のAマミーに比べて遭遇するMOBの数が多くて
 こっちのほうが殴りプリには経験値が良いかもしれません。

 STR装備して込み70程度でも中型チェーンに塩ふって
 囚人達に850~900↑ダメ程度でてますねぇ。

 大型のレイスにはHITが足りませんがTUは必中なので
 ごまかしながら処理しています( *´艸`)

 ハンターフライが困りもんなんですけど数が少ないんで
 相手にしたりしなかったり・・・。ヾ(ーー )ォィォィ

70台前半の廃殴りプリの狩場としては楽しいと思います。
ココはMVPボスがおもいっきり放置されてるために
 B○Tが近寄れない聖域的なMAPなのかもしれません♪

 フォーマルスーツ
 ゾンブリ靴用カード
 Sマント
 Sビレタ
 骸骨の杖

・・・こんなドロップが欲しいものリスト♪



殴りプリなら箱やシャアも処理せんとねぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可