『貴方ならどうする?・・・の巻』
2007年05月23日 (水) | 編集 |
この靴はw


こういう選択肢はよくあるよねぇ(´ー`)y-~~
ゾンビプリズナーから『靴』差し出されたんだけど・・・

「どうしますかぁ~?」
 「コレ持って帰りますかw」

・・・って聞かれてるようなもんです~v( ̄∇ ̄)v

クロロだったら、クロロだったらこんなもん2~3個持っても
 へっちゃらなんだけどなぁくs

点滅する足鎖を眺めながらついつい誘惑にまける・・・w
 だってコレ0.04%確率のレア物だしヾ(ーー )ォィォィ

牛から出る『斧』、タムランの『刀』、アラームの『拡大鏡』
 レイドアチャの『弓』レイドリックの『刀』・・・

この辺は卒業できたんだけど『鍛冶屋の金槌』はまだw

今宵はこのへんで勘弁してやるぜぃ!
 回復しないSPで自己支援しつつ帰還する廃殴りプリであった♪




腹八分目にしとかなくっちゃねぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可