『何やねんこれ?・・・の巻』
2007年05月24日 (木) | 編集 |
はぁ?


ゲフェインNPC横に変なじいさんが居る(´ー`)y-~~
 モンスターサイドストーリズって新手のクエストらしいw

モロク北西のマミーはSDとピラへの出口の中間地点に居る。
 いろんな事頼まれるみたいだけれど最初は”お薬クエスト”かな。

プロンテラ宿屋の2Fにいるドクターに話しかけると・・・
薬合成のアイテム収集(常套手段w)を仰せつかる。

牛乳1、赤ハブ5、黄ハブ5、綿毛5、スケルボーン5が要。

造ってくれるのは赤、青、黄色の3種類から1個だけ?
たぶんコレだ・・・と青い薬をもってモロクへ飛ぶと( *´艸`)


 青じゃだめw


そう・・・こいつは3種類全部要るたちの悪いクエストらしい。
 しかも聞いた話じゃ持っていく薬に順番があるとか?

 黄色→青→赤い薬の順でやると3回でパスするってさw
 プロの宿屋で3個の薬を一編に入手できるかどうか不明。

また泣けるぜ~v( ̄∇ ̄)v 移動代金が・・・



はいはい狩り狩りw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
昨夜は、電話中であまり応答できなくて失礼しました==;

機会があれば、kuroroさんと一度公平PTをくんで見たいものですねw
2007/05/24(Thu) 10:42 | URL  | シン #xzfXrOoo[ 編集]
こんにちはkuroroJrです。

そう言えばモンクさんとPT組むの初体験ですよ~~ん♪
殴りプリですがフィストにARスクロール、ヒヨコ乗せたら少しは・・・w
そんなお茶目なPTでブイブイ言わしてみたいもんですなぁ
2007/05/24(Thu) 13:48 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可