『鈍器祭りは牛丼大盛り♪・・・の巻』
2007年05月27日 (日) | 編集 |
訳ありw


おちゃめなゴブ大佐の一言で撮影会はぶち壊し( *´艸`)
今宵ものんきな鈍器隊、1次会はサイコロ振ってGH最下層w

ほとんど貸切状態で牛丼特盛り汁ダク状態となりました♪


 鉄槌w


LOVの回転が良いのは気のせいw
 赤ベコ軍団には痛くも痒くも無かったでしょうが気分は最高!!

 デリュージ&WBコンボも決まってましたねぇ・・・。
 これぞ最下層向けの必殺技でしょうな~v( ̄∇ ̄)v 祭りだ祭りだw

 こんな展開では密集で何を殴っているのかわからなくなるので
 『 /nc 』を上手く使って確実に牛を叩くのが良いかも(´ー`)y-~~

 ・・・・・

それにしてもGH前MAP湧きが良くなりましたなぁ~v( ̄∇ ̄)v
B@Tが空プティットのカード狙っているんでしょうかねぇ;;

アビスDの竜に新装備って情報あったけどB@T来そうだな



皆で狩場を死守せんとね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可