『アル中の気持ち♪...の巻』
2007年06月01日 (金) | 編集 |
怪我するぜw


このMHはデュラハン1匹倒した後のSSですw

GXクルセが何人か谷に現れると殴りプリの行く手には
 常に危険がつきまとう( ゜Д゜)

でも...SS取れてるってことは余裕がある訳ですな♪

マーダー4体+ロリとかロリ×5匹とかもうね...♪

こういう時に力を発揮するのが高感度マウスw
正確に闇ブレス入れたり、1マス空けの距離を保ったり。

マーダーの後ろに居るロリにブレス掛けるのはなかなか
大変なんですよ。

最近は危機回避用にARスクロールも追加していますヨ。
こんなMHでもASPD181で殴ればサクッと片付きます♪

でも有料アイテムで己の限界を超えて狩りするのはどうなんだ
...って思ってしまいますよねぇ。

アルコール依存症ってよくわかりませんがきっとこんな感じ
なんじゃないでしょうかねw

この気持ちよさは癖になる~v( ̄∇ ̄)v




禁断症状が恐そうだw( ゚Д゚)・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可