『マウス使いとBM使い現る♪・・・の巻』
2007年06月02日 (土) | 編集 |
久しぶり

れいさんは5ボタンマウスでサイドキーにF12を
割り当ててあって、素早く切り替えるタイプ。

わたしはBM使いで会話中にどっか飛んでくタイプw
殴りプリの豊富なスキルを使い分けるのは大変です。

人それぞれの技を工夫して狩りしてる訳ですねぇ♪

現SC

私のSCをBM風に並べるとこんな感じになります。

空いてる所があるように見えますが武器・防具の
付け替えで満杯状態なんですよ(´ー`)y━~~

シグナム10はキーボードの「Q」の位置にあり
ニブルではしょっちゅう押しまくってます ( *´艸`)

可哀想な奴

一番広い場所を2時間ほど占拠してたんですけど
今日のMOBは可哀想だったですねぇ・・・。

危ない場面になることもなくお腹一杯頂きましたw

STR型殴りペアで狩りに行って武器持ち替えなしで
MOBを分担して殴れたら楽だろうね・・・ってな話を
しておりました。



ニブルでお茶ですかぁw ( *´艸`)・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
2回もっ!('ω'*)
昨日はどうも~v-222
同じ殴りプリでも、それぞれの狩り方があって、
お話してみると新しい発見があり楽しいですねー(゚ω゚*)

それと!
昨日は偶然にも2回もお会いしてびっくりしましたv-162
夜、騎士団で声かけたスナイパーはあたしですv-219
ギルド狩り中だったので、そそくさと立ち去りましたがw
アスムありがとうございました☆
自分がハイプリの時はなんてことないですけど、
他職でもらうアスムはすごい嬉しいですネー(*´・ω・)(・ω・`*)
2007/06/03(Sun) 12:48 | URL  | れい #-[ 編集]
こんばんはkuroroJrです。
そういえば騎士団でも会いましたなぁ♪
あれは・・・鈍器祭りの2次会会場を
当てずっぽうしに探してたんです ( *´艸`)
1次会(タナトス)後に風呂落ちして暇だったもんで・・・w
後で聞いたら2次会はゲフェニアだったらしいです。
なかなか面白い狩場にいけますよ鈍器♪
2007/06/03(Sun) 22:42 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可