『高額レア無しMAPの損得♪・・・の巻』
2007年06月06日 (水) | 編集 |
ロリ2枚目w

長いことニブルにいてこのカードは2枚目w
レアって言えばレアである(25万z程度)

ここニブル谷には高額レアが無い ( *´艸`)
お陰で(?)B@Tも寄り付かない・・・。

ニブルは一発大金稼げる狩場じゃないけれど
アイテム節約しながらコツコツと小銭を稼せげる
(経験値は元から定評のある♪)よい狩場じゃ
ないでしょうかね。


◆テレポ狩りすれば自給1M強は稼げる
◆Dropも全部拾えば200k程度に


今宵、96歳50%に到達しました(´ー`)y━~~
だいたい1ヶ月で20%UPを目安にすると
あと2ヵ月半で97歳に到達する予定です。

8月末~9月初ってところでしょうか。

その前にJOB64になりそうですw



ニブルときどき飽きるけどねw(´ー`)y━~~・・・ところで順位は?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可