『勇者降臨♪・・・の巻』
2007年06月12日 (火) | 編集 |
Wヒーロー

チェイサー91歳の空さん降臨(´ー`)y-~~
一緒にニブルを狩り歩きました。

お揃いのオークヒーローの兜をなびかせて
MOBを面白いように蹴散らしていきます。

リジェクトソードっていう見慣れぬ技を
使っていましたねぇ・・・。

ダメージを半減し半分を反射する技のようです。
ギャングスターパラダイスなんかも面白そうですね。

うちにもシーフが居るんですがアサシンかローグ
迷いますよなぁ~v( ̄∇ ̄)v

Wヒーロー2

オークの勇者が2人も揃うとMOBが恐れをなして
湧かないんですよねぇw

3人で生体3でも逝こうかね・・・って話しになりましたよ♪



凶暴そうな勇者様だな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(Tue) 17:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可