『鈍器祭りは今宵も大盛況!・・・の巻』
2007年06月17日 (日) | 編集 |
0616鈍器隊

梅雨前線が近づいてきましたが今宵も元気な鈍器隊♪
今夜も3列になろうかと言うほどの盛況です(´ー`)y-~~

毎週土曜日20:00頃アルベルタ別荘裏に集まる
のですが大勢集まっても10分~15分無言の時間が
あったりします♪

初めての方はドキドキするかもしれませんが
行きたい狩場の話でもしておきましょう~v( ̄∇ ̄)v

常連さんは先週どこいったかなぁ・・・なんて思い出してる
だけなんですから( *´艸`)

さて今週は『城2』と『生体2』の2F巡りとなりました♪

 トマホーク

暑気払いの1番手はこのSSです(´ー`)y-~~
はるか上空から風を切って炸裂するトマホーク!

空間が感じられる一枚になりましたw

この武器は威力よりもハデな雰囲気がいいですよね♪
殴りプリでも投げてみたい一品ヾ(ーー )ォィォィ

私は禿げに拉致されること2回w
QAメイスに属性付与して殴り倒してやりましたヨ♪
城2はソロでも行きますがなかなか楽しめる狩場です。


 ガイル戦

2枚目は2次会で出かけた生体2の戦闘!
なぜか今宵はガイルとの遭遇が多くて(3回?)
みんな必死で戦いました~v( ̄∇ ̄)v

戦列が分断して死傷者を出したり、なかなかの激戦。

貴方も暑い夏の夜は鈍器祭りで暑気払いってどう♪



スカッとするなら鈍器祭りってか( *´艸`)・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可