『今宵の懺悔♪・・・の巻』
2007年06月18日 (月) | 編集 |
ときどき辻支援に失敗するときがある~v( ̄∇ ̄)v
礼を言われたら負け・・・って言うやつじゃなくてw

今宵の失敗はこんな感じ・・・。

いつものようにニブルを闊歩しておりましたら
 前方に見かけぬ殴りプリさんが・・・。

マーダ、ロリ、デュラハンに囲まれて居りました。
見た感じではマーダに300↑ダメですこ~し火力が
乏しいようでした。

ここで同族の窮地を救う一番良い方法は何でしょう?
今回私はヒールを2回位したかな。

でもその殴りプリさんは直後に力尽きてしまいました。

流れてきたMOBを処理している間に帰還されたので
状況を詳しく聞くことは出来なかったのですが

察するに速度が切れて被弾ダメにヒールが追いつか
ない状態だったかもしれません。

一番良い方法は「その場を立ち去る!」かもしれません。
積極的に辻支援するならまず最初に「速度」を掛ける
事かもしれませんね。

「速度」は詠唱があってMHではなかなか掛からない
事があるから。

その後にヒールでもブレスでも良いし許されるなら
MOBを持っても良いかもしれません。
 困ったときはお互い様って言いますしね♪

速度>>>>>ヒール って覚えておきますよ。



「大丈夫?」って聞くのはやめようね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可