『鈍器祭りでフィールド走破♪・・・の巻』
2007年06月24日 (日) | 編集 |
0623鈍器隊

フィゲルの街からリヒタルゼン近くまで遠足して
ラヘルパッチで消滅する(?)鳥人間ツアーを
やることになったようです・・・
(遅刻したんで信憑性10%w)

駄菓子菓子、かな~り道に迷うよねぇ(´ー`)y-~~

MAPのイメージ的にはスタート地点から左下へ
向かう感じな訳ですが練り歩きますからねぇ♪


 遠足1

フィゲルの街↓←でアビス湖MAPなんですね♪
新装備ストーンバックラ狙いでアビスDが繁盛しますように(祈!

グリーンイグアナとかノーバスとか殴りつつ前進w

 遠足3

キルハイル学園辺りからエルメス峡谷へ移動し
ジュピロスDに逝きたくなったんですが(´ー`)y-~~

ガマン我慢w

今宵は鳥人間ツアーだって~v( ̄∇ ̄)v
でもこの辺り既にタナトスD前じゃないですかぁ♪

だいぶ道を間違えてるような気がする今日この頃。


 遠足7

最後はジュノーの真下あたりでアクエンに遭遇♪
出来過ぎですねぇ( *´艸`)

アクエンのGXで2回も転びましたが狩り満喫!
鳥人間はまた別な機会に・・・w

ラヘルの新MAPも鈍器祭りで行きたいですが

◆イズルート海底洞窟(MOBの経験値上昇)
◆コモド西洞窟(メデューサの弱体化&増量) も

夏場の避暑地としてよさげです~v( ̄∇ ̄)v




鳥人間の再就職先が気になる( *´艸`)・・・ところで順位は?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可