『鈍器祭りは棍棒もった織り姫♪・・・の巻』
2007年07月08日 (日) | 編集 |
0707鈍器隊

ドコいこうか?・・・って話になったけどw
やっぱ氷の洞窟ですわなぁ( *´艸`)

LOKIは神殿が開いたようで『氷の心臓』が
進入クエストに必要なんだそうです♪
ガルさんところの先乗り記事楽しそうw

さぁさぁ2班に分かれてドロップ収集の開始です(´ー`)y-~~


 被るねぇ

ノビさん達とは狩場が良く被ります~v( ̄∇ ̄)v
PTの実力が鈍器隊と同等以上なんだろうと思います。
狩りは鈍器隊より華々しいですしね♪

 洞窟のBOSS

洞窟のBOSSが出たらしいです( *´艸`)
死屍累々の凄惨さだったんですが皆ワイワイ楽しそうw
新規MAP特有の盛り上がりがあるんですな。


 井戸端会議

BOSS倒した後ここから先に逝けるのかな??
とりあえず皆で占拠してSSとりました。

そうそう・・・武器はスパイク1本でよさげです( *´艸`)
kuroroで固いヤツにも500ダメ近くでましたよん♪

観光の結果:氷の心臓170個↑は皆で分けましたとさw


ガイル戦

2次会は精鋭部隊となり・・・生体2へ♪
油断して雑魚MOBで2回転も転んだのですが
ガイル戦ではボコ殴りと言う戦い方~v( ̄∇ ̄)v

偵察した限りでは生体3並みのMHが随所に♪
みんな氷の洞窟に行ってるんですなぁ・・・w

 ・・・・・

鈍器祭り・・・楽しそうだけど敷居が高そう・・・。
 って思ってるア・ナ・タ♪

大丈夫ですよ~~(´ー`)y-~~

最初にレベル申告してみんなが楽しめそうな
狩場を 話し合いで決めますからいっぺん来て見て~♪

◆毎週土曜日20:00~アルベルタ別荘裏辺り




いっぺん祭りに参加してみっかw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可