『クエスト4つハシゴする♪・・・の巻』
2007年07月09日 (月) | 編集 |
ラヘル進入クエスト

ラヘル神殿に進入するために4時間掛けてクエ実施w

◆友達クエスト2部
  友達クエスト1部をやってないと先へ進まない。
  1部は生体Dへの通行証をもらうやつですから
  生体2の土管に行く時、治安維持局員に止めら
  れる人は1部からやるように(´ー`)y-~~

◆聖域クエスト1部
  LOKI鯖は既に献金が満了になってますから
  途中から進めなくなります(ジェドに会うとこから)
  この場合は「マネ」に話しかけて聖域クエスト2部を
  少し進めて神殿の中に入れるようにしてから1部の
  最後の部分をやりましょう。

◆聖域クエスト2部
  キャンディ持って少年に裏口を教えてもらいますw
  神殿の中が暗くって心細くなりますが、人の後を
  付いて行くなどして凌ぎましょう。

必要なアイテムはs3ナイフ(友達1部で入手)
キャンディ1個、花火20本、氷の心臓40個です。

友達クエ1部~聖域クエ2部までに経験値が
もの凄くもらえます( *´艸`)

鈍器祭りで2回転んだ分は取り返しましたね♪


PS:元帥さんのところにSSの隠しWPの説明が・・・




クエの内容は気にしな~いに1票(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可