『鈍器祭りで今宵もウマウマ♪・・・の巻』
2007年07月15日 (日) | 編集 |
0714鈍器隊

今宵もLOKI鯖の誇る鈍器職人が大集合(´ー`)y-~~
1次会は監獄、2次会はタナトスの熱き戦い!!


 0714監獄5

いつ見てもいいですねぇ~このエフェクトw
頑張るぞ~って気持ちになります( *´艸`)

今日は激戦の間に見えるクールなエフェクトをば♪

 0714監獄1

監獄ではいつもこんな乱戦になりますねw
自分が何を殴っているのか分からない状態です。


 0714監獄3

もっと激戦になると「ココはどこ私はだれw」状態。
そんな時エンジェラスの一閃で正気をとりもどす♪


 0714監獄7

グロリアはやっぱり次の獲物に襲いかかる合図かなw
聖歌隊は鈍器祭りに良く似合います(´ー`)y-~~

 0714棚2

当然の事ですが1匹のMOBから得られる経験値は
いつもMAXになっていると思います( *´艸`)

結構ころんでも最後はプラスって事ありますもんね。

 ◆今宵のレアは

 1)フェンダークC(?)・・・激安!
   2)ヴィダルのブーツ  ・・・1Mでオク

経験値もオクも美味しい鈍器祭りに「おいでませ!」



ウホッ良いもん出てるな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可