『5男坊就職する♪・・・の巻』
2007年07月16日 (月) | 編集 |
転職w

どうもJOB50転職が癖になって( *´艸`)
危うくシーフでもやるとこだったw

・・・って言う事でGvG時間の重い中ひっそり転職。

スナッチってのが美味くて笑いが止まりません♪
こりゃBOTが好んでこの職やる訳だわ~v( ̄∇ ̄)v

一応、クロロ家のアイテム調達係を任命するかなw


 調子こいたw

ウハウハ言いながら玩具で狩りしてたらいきなり
BOSSに襲われて万事休す♪

なかなか面白い職業なので今後も遊びたいけれど
BOTに間違われないようにする良い方法はないかな?



礼儀正しく狩るしかなかろうw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
それはね
ペット連れてればダイジョウブさ!

なんて気軽に書きましたが。
初めて書き込みますが、実はいつも見てます。クロロ兄弟は自分にとってあこがれの廃殴りさんです。
がんばってその道を突き進んでくださいね!
2007/07/17(Tue) 22:17 | URL  | なりたて本殴り #-[ 編集]
なりたて本殴りさんコメントあり~♪

そうさねぇ・・・実はペットの佐助に昨日逃げられたところw

空腹やったんやね・・・主人は盗みに夢中だったさぁ( *´艸`)

少食のペットはいないかねぇヾ(ーー )ォィォィ
2007/07/17(Tue) 22:26 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可