『狩りの相棒求めて♪・・・の巻』
2007年07月18日 (水) | 編集 |
ありったけw

コメント頂いたアイデアに乗ってペットを(´ー`)y-~~
倉庫を漁ったら7種類もテイミングアイテムがあったw

婆から出たホウキが本数もあり上手くいけそうなので
FD5まで出かけてみました♪

途中、ボンゴンMAPが湧きが良くなってるような
気がしましたが・・・BOTが居ないせいだろうかw


 佐助Jr

ドケピの卵2個GETできた( *´艸`)
この子は鈍器を持っているので殴りプリにも良く似合う。
ただ大食漢なところが弱点でしょうかね~v( ̄∇ ̄)v

さっそく名前を・・・

2代目佐助じゃ1匹逃がしたって宣伝してるようなものw
佐助Jrって名前にしました。クロロもJr(ジュニア) なので
丁度いい感じです♪

そうそう初代クロロについて古い記事で書いたかも
しれませんが『アサシン』でしたよ。

60歳台で若くしてお亡くなりに・・・


 イシスNG

その後もテイミングに挑戦してポリンの卵2個GET。
 イシス、ロッカ、チョンチョンは惨敗でした。


 ヘアピン

知らぬ間にキューペット装備をスティしていたようです。
まぁ~卵もろとも露天ですな~v( ̄∇ ̄)v



ペット可愛いやね(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
ペット 癒されますねー
いつもヒョコヒョコくっついて歩いてくるのが可愛いですねー
いるだけで和みます
私もテイム品かなり溜まってきたので
また捕獲再開します(特にジルタス捕獲頑張ります)




2007/07/20(Fri) 14:40 | URL  | 祭常連の王者 アリス教育者 #-[ 編集]
祭常連さんコメントありり♪

赤い蝋燭たら~り垂らすわけですな(´ー`)y-~~
ジルタスとかアリスとかボンゴンとか人型のペットも惹かれるものがありますね。

うちの佐助Jrは・・・カッパかな???

2007/07/22(Sun) 07:33 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可