『鈍器祭りでホクホク~♪・・・の巻』
2007年07月22日 (日) | 編集 |
0721鈍器隊

今日も遅刻して20:30ころ駆けつけた(ゴメン!
アコさん(青アコさんもw)多目だったんで狩場を
検討して伊豆神殿にしたようです♪

いいんですよ~祭りだから伸び伸び楽しく遊びましょ。


 0721伊豆神殿

伊豆Dに行ってみるとBOTが居なくなってて
過疎ってました(待機してる奴は居たかな・・・w)

深い青色の見るからに涼しげなMAPを練歩く鈍器隊♪

 0721髭爺

髭爺ことストラウフが沢山配置されるって噂は見送りに
なったようですね。(たぶんMAPに3体のままw)

殴りプリの最終兵器の為にストラウフ狩りしていた時の
事を思い出しましたよ。数をもっと増やしてくれれば
より楽しい狩場になると思いますね。

半漁人の唇(シルクハットの材料)は今でも需要が
有るのでしょうか~v( ̄∇ ̄)v ナイカモ

イクラで爆死する隊員が続出(笑)して青Jが底を
ついたのは秘密( *´艸`)

ここは有用なドロップ品の宝庫。
◆トゲエラ    → 水矢150本
◆血管雷管 → マインボルトの材料
◆鋭い鱗    → ソードメイスの材料
◆珊瑚      → ハートのヘアピンの材料
◆唇        → シルクハットの材料

チェーンとか高額カードも期待できます。

そんで今日の上がりは以下。
聖水2 レモン5 白ハブ6 PB1 sチェイン1 珊瑚113 赤J5 青J2
L原1 オリ原4 鉄1 トゲエラ61 血管136 雷管279 ・・・

幹事さん精算いつもありがとです(´ー`)y-~~



祭りのドロップ品美味しそうだなw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可