『機械工場はも少しだった♪・・・の巻』
2007年07月24日 (火) | 編集 |
0723エリセル

機械工場も新装備をドロップするようになった♪

◆エリセル → ヴァーリのマント
◆エルザ  → モルフェウスのショール

どちらも肩にかける物だがスロット無しのセット装備。

昨日の天使の再来(靴)があまりにも美味くて
今宵も一発レアGETってな感じでノコノコやってきたw

装備はテキト~で火鎧、人盾に中型チェーン1本です。
シグナム+IM+プロボ3でこのダメージ~v( ̄∇ ̄)v
ダメ700↑いくにはSTR120必要かな?

 残念w

エルザからポロッと落ちたのはロザリオですたw
そうそうエルザのバッシュかな~り痛いんでLDして殴りましょうね。

ノンアクティブだから1発殴ってからLDしたら面倒くさく
なくっていいですよ。

エリセルには必ず闇ブレス入れないと涙目になりますよ♪

そうは言っても殴りプリのことですからモウマンタイですけどw
ここでもARスクロールがいい感じです。

現在、96歳と71% 8月末にはレベルUPしたいなぁ。


 そうそう美味しい話は続かんぞw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可