『箱開けるなら今??・・・の巻』
2007年07月26日 (木) | 編集 |
さてさて

市場から安い青箱、P箱が姿を消した~v( ̄∇ ̄)v
箱から新装備が出るようになって高騰したようす。

自前の箱を開けてみましょうかね~♪

その昔、青箱売って稼いだものでチョッと前まで
開けることに大きな抵抗があったんだが(´ー`)y-~~

以前、大量に開けて乗り越えた経験がある。
まぁ本当なら蟻の卵からでる「かたい皮」のところ
青箱クリップやP箱リボンで変換したものだと思えば
大した事じゃありません( *´艸`)

SCにセットして連打・連打・連打~♪


 さんたぽC3枚w

P箱からはやっぱサンタポCが来ますねぇ~♪
アイテムはスカが多いんでNPC売りですな。

装備行きまっしょ!

帽子類w

う~む! 修正きたんですなヾ(ーー )ォィォィ
新装備1個も来ないってそんなばなな・・・

まぁウエスタン帽をローグ専用にしますかw
GHギアはどうしたものか~v( ̄∇ ̄)v

この開ける時のドキドキ感がいいですねぇ♪
また集めて今度こそ新装備を・・・w




チョッと前に修正でFA(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可