『鈍器祭りは今宵もガッツリ♪・・・の巻』
2007年07月29日 (日) | 編集 |
0728鈍器隊

7月も下旬になると日本全国で祭りがありますな♪
そんな時期にも無理(?)して集まる鈍器隊(´ー`)y-~~
今宵もLOKI鯖選りすぐりのドンキーズが暴れます!

1次会:GH最下層 2次会:アビスD制覇(?)


 殴れ殴れ♪

ゴツミノ狩りの雰囲気を伝えるにはどうしたらよいか
過去にもいろいろ工夫してみたけれど縦長のSSが
一番良さそうです(´ー`)y-~~

過去記事の擬音と合わせてお楽しみくだされ♪

最下層は遠いけどこの激闘を味わいたい欲求に負けて
ちょくちょく出かける鈍器隊なのです( *´艸`)

 吼える面々

2次会のアビスDもなかなかの難関ですけど良狩場。
ノシノシとは歩けませんが今宵は3Fまで進軍!!

マップをほぼ一周できたのは運が良かったかもヾ(ーー )ォィォィ
ココはドロップが良くなったのでかなり混雑してます。


 あびすD3

『3つ首』きたら3人前追加の計算になるのか、
はたまた最後に残った私が独り占めできるのかw

・・・これは大問題~v( ̄∇ ̄)v

アビスDの大激戦SSは次回にね( *´艸`)
ココはうっかりすると転ぶのでカメラアングルを
考えながら戦うほど余裕がないのよ・・・w


 がつん

さてさて・・・精算の場で面妖なる者と遭遇(´ー`)y-~~
この爺さん面に「葉っぱ」とか「ひよこ」とかでも
すっご~くガツンときますヨ♪

作成はフェイヨン(135.319)ウォルマンさんに。

◆いのししのたてがみ  100
◆サボテンの針       100
◆弾力がある縄        10
◆追憶のしおり              20
◆丸太                        500
◆四葉のクローバー        1  

こんだけ集めてね♪




ジジイ面欲しいな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可