『179回目の天使♪・・・の巻』
2007年07月30日 (月) | 編集 |
8046

昨日、2ndプリの謹さんが80歳に到達しました。
どちらかと言うとクロロよりも大雑把に育てていますw

VITを上げて胸板の厚い殴りプリに育てようと言う
コンセプトでやってます(´ー`)y-~~

目標はSTR100、AGI100、VIT60程を確保して
『殴れて避けて耐えれる廃プリ』なんですけどね。


 80ステ

今回のステポイントはVITとINTに振りました。
INTは目標の20までもうすぐです。

90歳までに得られるポイントは195点ですから
これを主にSTR、AGI、DEXに配分すると

STR70+20、AGI79+18、DEX45+17、INT20+17、VIT43+3

程度のステータスになる模様です( *´艸`)
この状態で最大HP7000↑、最大SP1200↑、HIT152
FLEE207、ASPD170、HP回復力44、SP回復力19

最終ステには程遠いですがチョッと楽しみです♪




かな~り大器晩成のようだな(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可