--年--月--日 (--) | 編集 |
 『 シグナム & 共闘で♪ 』
2005年08月05日 (金) | 編集 |
69歳からニブルに篭ってはや18年(マテ
クロロは廃アコ時代から頑張ってDB10、修練10シグナム10、取っちゃってます。

おかげで、ニュマ、ポタ切りですけどね・・・
現在、STR110、FLEE200、DEX51(これだけ素?)+8DHdモニングに塩、IM、ブレス、
シグナムでロリルリに通常攻撃で1100↑ダメ
デュラには700↑ダメ
ウサギには900↑ダメ(紙のよう~~~♪)

クロロ本気で殴るの図








最終的にはSTR120にするのでロリに1200↑ダメは通常攻撃ででるかなぁ♪  
ロリ・・・サクサクって狩れますヨ!

これにプロボで共闘もらうとね・・・ウハウハです♪

ぷろぼ共闘の図



シグナムはねぇ、
10取らないともったいないと思うよ。
しかもSTR120でさ、俺TUEEEEEEEE!!!! 
するスキルです(キッパリ




DBやシグナム等のスキルを取るタイミングはね・・・
ステ振りでどうしてもAGIあげなきゃならない時あるでしょ、
その期間に合わせて上げるんですよ。
そうすると、回避もダメもいっしょに上がるんです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

