『鈍器祭りとアコプリ祭をハシゴする♪・・・の巻』
2007年08月05日 (日) | 編集 |
0804鈍器隊

8月初回の鈍器まつりに参加しました(´ー`)y-~~
今宵はちょうど12人、60-90台と幅広かったんで
行き先は希望を聞いてサイコロで決めることに♪

◆1氷2監獄3ゲフェニア4騎士団5時計6天津

みごとに涼しげな『氷の神殿』の目がでましたw

 アイスタイタン祭りw

踊り子さん付きのゴージャスな遠征となりましたよ♪

そうそう・・・ラヘルにNPCが出来たって知ってました?
街の中心あたりにジョンダの兄弟が立ってます( *´艸`)
なかなか便利になりましたねぇ・・・クエスト楽そうです。

祭りはと言うとアイスタイタンに轢かれながら・・・w
3階を練り歩きです。BOSS戦も観賞できましたし
アイスマン(?)にも挨拶しときました~v( ̄∇ ̄)v


 自力ではw

ところで私のアイスタイタン戦は・・・っと言うと♪
紙装甲になりながら風付与してこのダメージです。
1体倒すのに45秒掛かりますけど・・・時間じゃないw

スパイク1本サラシに巻いてガンガン逝こうぜ!!

1次会の精算が終わって22:30頃、大聖堂前へ
ヤッテルやってるアコプリ祭に大勢の仲間が集まってます。


 0804アコプリ

車座になって自己紹介ってなかなか緊張するねぇw

+4 のオークヒーローの兜アイテムの装備が解除されました。
ひよこちゃんアイテムが装備できました。
A: この中にギョルで見た殴りプリさんがいることに驚きw
kuroroJr : 13Mでかいました~~
ひよこちゃんアイテムの装備が解除されました。
+4 バナナの皮アイテムが装備できました。
B: おかねもっちー
C: ヒヨコに逆毛が刺さりそうd
kuroroJr : でも
D: ひよこきたわー
E : 13mひよこ・・・
F: イイナァ。。。w
kuroroJr : ばななと
G: かわいいーw
kuroroJr : 同じ性能で
E : 13メートルのひよこ(ボソ
B: きもw
H: ヤカンにはかてまい。
+4 バナナの皮アイテムの装備が解除されました。
+4 銀蔵のオークヒーローの兜アイテムが装備できました。
A: メートルより
H:  
D: かわいさが段違いだw
+4 銀蔵のオークヒーローの兜アイテムの装備が解除されました。
 ひよこちゃんアイテムが装備できました。
A: 13ミリのほうが可愛いかと
H: 逆毛にささってもがいてるよ!
H:  
kuroroJr : アコプリ祭がますます
B: ワラタ
H: いたいいたいいたいいたいいたい
H:  
kuroroJr : 盛んになれば
B: やめてーーーー
kuroroJr : いいなと
kuroroJr : おもっとります
A: 同じ志を持つものの存在は
kuroroJr : みんなにあえてよかったです
A: 他の人の励みになる
kuroroJr : 今宵はよろしくお願いします
I: よろしくです~
B: よろろーb
C: よろしくー
J: よろしくー
K: よろしくです~
L : よろしくですー
M: よろしく~
F: よろり~w
E : よろ~
 ひよこちゃんアイテムの装備が解除されました。
+4 銀蔵のオークヒーローの兜アイテムが装備できました。


かな~り弄ばれながらも自己紹介を終えw
狩りはピラミッド地上4階へ( *´艸`)

これから殴りアコプリを始めようっていう同士を見て
何か心強いものを感じましたよ(´ー`)y-~~
幹事さんお疲れ様でした~♪



祭りが盛んな鯖はいいねぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
こちらでははじめまして、こんにちは。
先週の鈍器祭りでは老人仮面を被ってた面妖なハイプリ・その1をやっていたものです。
昨日の殴りアコプリ祭りもお疲れ様でした、ご一緒できてとても楽しかったです。
漢らしいサカゲにひよこの組み合わせはそのギャップがとても可愛いと思います(・ω・*)
たとえ刺さっているから飛び跳ねているんだと言われようとも!
またお祭りなどでお会いしたときにはよろしくお願いしますー。

そして、今日は私のサイトからリンクさせて頂きました事もご報告にきました。
上のようなアカハック書き込みの件もあるためURLの書き込みは控えますので、私のサイトURLは「空の住処」でぐぐると一番上に出てくるものになります。お手数ですがご確認されるときはそちらからお願いします。
それでは失礼します。
2007/08/05(Sun) 17:46 | URL  | リツキ #t50BOgd.[ 編集]
う~んw
長文の垢ハックコメントが来てましたねぇ。
思わず全文読んじゃいましたよ( *´艸`)

リツキさんアコプリ祭の案内から進行役から精算幹事までお疲れ様でした♪
同族の姿を沢山見れて(特にアコさん達w)なぜか安堵した祭りでしたよ。

空の住処は綺麗にまとまったデザインと落ち着いた文章が気に入って
良く読んでおります(´ー`)y-~~
こちらからもリンクさせて頂きますね。

殴りプリを愛しコツコツ頑張ってる人達と会って殴りの話をしたい・・・そんな今日この頃ですw
2007/08/05(Sun) 18:57 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
祭お疲れ様でした!
殴り祭り楽しかったです!
13メルトルのひよこ!すてきすぎですw
オークヒーローにあっててかっこよかったですよー!
楽しい祭り風景をありがとうございました~!
2007/08/06(Mon) 03:18 | URL  | べりる #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可