『レイドリックの美味しい食べ方♪・・・の巻』
2007年08月07日 (火) | 編集 |
彷徨うひよこ

ひよこちゃんを乗っけて城2に来てみた(´ー`)y-~~
ココに篭ることを一つの目標にしている・・・w

なんと言っても『彷徨う者』の経験値が美味いからね♪
(たぶん今でもHP当たりの経験値は1番じゃ?)

そのための最終武器作成、2ndプリの育成をしてる
ところである(´ー`)y-~~

今のところQAメイスに土付与+ひよこでこんなダメ。
倒す時間は7~8秒ってところですかね( *´艸`)

 レイドひよこ

ココの問題は実はレイドリックの処理にあります♪
なんと言ってもワッサワッサ沸いてきて被弾上等に
なってしまいますからねぇ~v( ̄∇ ̄)v

今回、ひよこちゃん効果によってレイドリックの
処理時間を3~4割削減できましたよ。

◆通常攻撃 ・・・ 10秒ほど
◆ひよこ   ・・・ 6~7秒ほど

この差は大変大きいです。

STR型殴りプリにとってレイドアチャは紙屑のように
倒せますが、それに近い感じでレイドリックも倒せるんです。

 VITの関係でしょうかマーダよりDAが良く出ます。

また、本にもDAが良く出るので持参する武器を1本減らす
ことができました。(無形チェーンを減らせたw)

武器:QAメイス、DHdモニング
防具:闇服、人間盾など

経験値セールが終わったら自給計測してみようと思いますが
多分ひよこちゃんを活かせる狩場の一つだと思いますよ。


 とりひよこ

もう一つの美味い狩場はココですね( *´艸`)
育成兼ねてローグを投入中ですw
銀蔵も白P満載してココにこもるかなぁ♪



殴りプリに限界は無いのかねぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可