『計測2日目は廃屋♪・・・の巻』
2007年08月09日 (木) | 編集 |
廃屋MHw

今宵は廃屋に来ています( *´艸`)
ココもソロ殴りなら十分遊べる狩場です♪

時間:20:30~21:30
計測:ログイン画面の数字をポット2本消費して確認
鯖状況:激重、人口不明w


EXP:1068.8k JOB:622.3k (1%)


武器:水スタナ、火スタナ
防具:火鎧、人盾、ひよこなど
付与:ARスクロール


鯖が非常に重かった為、横湧きMHによる危険な狩りが
続いたのでARスクロールを要所で使用~v( ̄∇ ̄)v

ハイオークの攻撃でスタンするとアスムのままでも
HPバーが真っ赤になる状態が何度かありましたw

こういう時にARスクロールは絶大な効果があるんです♪


 ・・・・・

ココでもひよこのDAはかな~り高確率で出まして
以下の順番でMOBが倒しやすかったです(´ー`)y-~~

ハイオーク>団子蟲>オークアチャ>ブリライト

MHでも落ち着いて殴ればよさそうですよ。

 ・・・・・

武器については属性スタナーよりも特化武器を作成し
水スクロールを付与したほうが効果的だろうと思います。

私が造るなら+10sメイスに・・・

 ◆オークレディC ×2
 ◆ヒドラC      ×1
 ◆パドンC     ×1

こんなカードを挿そうかと思います(´ー`)y-~~

特化武器ができたらまた計測してみたいですね♪




団子蟲がねぇw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可