『鈍器祭りで発光式♪・・・の巻』
2007年08月12日 (日) | 編集 |
0812鈍器祭り

お盆休みと言うのに鈍器祭りは大盛況ですw
今宵は転職したての殴りアコさんを交えて監獄へ

遊公と違ってPTのレベル分けをしませんが
みんなで楽しめるよう狩場を選びます(´ー`)y-~~

Pスキルの豊富な連中がサポートしますから
若い人も安心して参加ください。(たぶん楽しいよ!!)

監獄0812

・・・っと言ってもそこはそれ監獄ですからw
もの凄いMHとの遭遇が何度もあります~v( ̄∇ ̄)v

こんな時、嬉々として突入する”凄い人”や
自らMHをプロデュースする猛者達もチラホラw

老いも若きも鈍器を握りしめ大いに楽しみましょうぞ♪

 ・・・・・

2次会は久しぶりにアインDへ
ここは鈍器祭りでも屈指の難所でして・・・小熊がねぇw

アイン名物w

今夜は被害も少なくそろそろ帰還かと・・・( *´艸`)
あらぁ~やっぱり来ますか(待ってたりして♪

私のHPバーが軽症なのはナイショヾ(ーー )ォィォィ

 ・・・・・

鈍器祭りでおめでたいことが有りましたよ♪
中央のケミさんがココで発光されました(祝

発光おめ

伝統ある鈍器祭りです。今までにも多くの方が
ここで発光されました。(謹さんもお世話に♪

人知れず発光するのも良いけれど祝福されて
光るのも良いもんですよ(´ー`)y-~~

近い将来、発光しそうな貴方・・・きたれ鈍器へ!!
!



いいもんだねぇ鈍器祭り(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可