『みんな空きびんどうしてる?・・・の巻』
2007年08月13日 (月) | 編集 |
空きびん取りw

7000本ストックしてた空きびんが底をついてきたw
青ジェムも3000個あった在庫が500↓にヾ(ーー )ォィォィ

青ジェムは買えば済むことですから問題ないんですけど
空きびんは殴りプリにとって生活必需品w

ラヘル以前に大量安価に出回っていた『BOT産空きびん』
何だか嫌で買わずじまい。

最近の接続人数は平日ならLOKIでも2000人程度。
空きびん商売してる人なんてあんまり見かけません。

しょうがないので早朝からセージ+BSで蟻地獄。
延々と魔法打ってやっと500本の収穫w

さすがに飽きたんで狩しながら出来る方法を考えた♪

そういえばリムーバって不死だったのね(´ー`)y-~~
最初は中型チェーンに塩振って殴ってたけど考えたら


TU10・・・あるじゃない!


カルボーディルもポロポロ出て美味いんじゃないの?
JOBが不味いなんてこの際言ってらんないね♪


 ・・・・・

kuroroJrは塩の使い方がかなり贅沢です。
狩場では常にブレス、速度、塩、アスムの状態を
キープしているんでかな~り浪費するタイプ。

MOB見てから塩振るのがカッタルくてね(´ー`)y-~~

いつでもシグナムかまして殴りかかれる態勢で
いるんですよ( *´艸`)






殴りプリは塩加減が大事ってことで(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可