『196回目の天使♪・・・の巻』
2007年08月15日 (水) | 編集 |
9764

ヒイヒイ言いながらやっと97歳になった(´ー`)y-~~
1日3%上げるのはほんと疲れますw

深淵の騎士倒して天使を出そうって決めてたのに
カーリッツとレイドに邪魔されました~v( ̄∇ ̄)v

まぁ綺麗にSS撮れてるから良しとしますかぁ♪


97歳ステ

ステポイントはSTRに2点追加してSTR115に♪
これでチヂミ喰えばSTR120の世界を再び体感でき
るようになります。


料理するw

早速、貯め込んでいた蜂蜜900個からチヂミ料理開始。

他に必要な料理の材料は・・・

イモ   4500個  
ニンジン1350本
穀物    450束 
食用油  450本

◆イモ、ニンジンはプロNPCで購入
◆穀物、食用油はルティエNPCで購入

1回に蜂蜜2個使用しますから450回料理することに。


ちぢみw

初めて料理したけど約30%の成功率ってとこですね。
5連続で成功して歓声あげたり連続失敗でハラハラしたりw
なかなか楽しませてくれます( *´艸`)

1500ダメw

さ~てチヂミ喰って腕力UPしてみようかねぇw

武器:+9DHdモニング
防具:ヒーロー兜、ピッキ服、廃肩、廃靴、Sign2
    ばなな帽、ひよこちゃん


ロリルリ殴ってみた感触はなかなか良かったですよ♪
やっぱ殴りプリの魅力は腕力だと思うぞ(´ー`)y-~~


【記録】

2005年
 9月15日 → 89歳
 9月25日 → 90歳
10月23日 → 91歳 
12月17日 → 92歳

2006年
 1月23日 → 93歳
 5月 1日 → 94歳
 8月 6日 → 95歳

2007年
 2月 4日 → 96歳
 8月15日 → 97歳





腕力も楽しみ方の一つだとw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可