『遊公定例会に出席する♪・・・の巻』
2007年08月18日 (土) | 編集 |
遊公自体は毎日あるのだが金曜日は定例会の日である。
謹さんでの参戦はこれで3回目になる(´ー`)y-~~

遊公定例会:毎週金曜日21:00~プロ西WP下に集合。

今宵は80台PT8人で城2に出かけた( *´艸`)

遊公0817

WIZ、スナイパ、ガンスリンガ*2、ケミ、チャンプ
ハンタ、殴りプリ・・・ってメンバーだったような♪

今宵も支援プリのまねごとをさせて頂きました(´ー`)y-~~
チャンプさんが支援を手伝って下さったのでかなり
楽させてもらったように思います。

INT19なもので青P飲んでも座ることが多く
城2のMAP中央に陣取って固定狩りにして貰いました。

いつもはソロ殴りプリで他人を支援したことは無いけど
遊公は支援に回ってもいいんじゃないかな(謹さん的にw)


あぁ~でも、kuroroJrは支援しません(ムリムリ・・・w)
あのキャラは好きなときに好きなように殴りを楽しむのみ♪
鈍器隊のみんな期待しないでね( *´艸`)


公平なんだからシッカリ支援するんだよぉ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可