『聖域でキリエを試す♪・・・の巻』
2007年08月22日 (水) | 編集 |
もうすぐ130

キラキラ棒を注意深く使用してキリエ7を取得。

まずは聖域3にてシーカーのSP攻撃をキリエで
・・・って考えてイソイソと出かけましたが( *´艸`)

いや~ぁTOMでしたなぁ~v( ̄∇ ̄)v

まったくあきませんJTの前にはキリエは紙のように
剥がされてしまいます。近づいて掛けなおすのも
邪魔くさいし(性格でてますなw)

きりえw

こいつの防御力無視攻撃(?)で800ダメ喰らうし
ここではキリエ掛けてコソコソ狩るよりも・・・



やられるまえにやれw

筋肉に任せて『やられる前に殺れ!』って言うのが
正解みたいですよ(´ー`)y-~~

あと1レベル上がれば料理喰ってSTR130も可能
なのでひよこ+ARスクロールで殴り倒したほうが
トータルで考えて安全なようですヾ(ーー )ォィォィ


やれ2

こいつもサクサク狩れますしねw

こんどは火山2でキリエ試して見ましょうかね♪




STR型にはキリエは不要じゃないかw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可