『謹さん用心棒する♪・・・の巻』
2007年08月25日 (土) | 編集 |
用心棒w

鳥人間に飽き、生体NPC前でボ~っとしていたら
カリナさんから転生の報告(´ー`)y-~~

殴り→TU→今度はMEって華麗な人生らしい♪

早速、転職にむけてのお手伝いに天津Dへ・・・

鳥人間狩りから土スタナと火スタナのまま
駆けつけたもんで大変厳しかったです( *´艸`)

今の天津Dは一時期(銃器兵C実装当時)に比べ
かな~り落ち着いた狩場になっており「迷路」が
苦にならない方にはお勧めかもしれません。


◆蛙   HP6626 EXP1929 JOB1457 0.29/0.21
◆土精 HP8230 EXP2760 JOB2110 0.33/0.25

どちらも育成には美味いMOBですが狩場の状態は
天津Dに軍配が上がると思いますw

カエル探さなくてもウヨウヨ居ますから~v( ̄∇ ̄)v


さてさて・・・用心棒としては武器が落第点でしたので
次回に向けて、昔の記憶を頼りに武器考察をばw

■ホロン ・・・ こいつにゃスパイク一択ですな♪
■忍者  ・・・ DHdモニングに塩でよくない?
■一旦  ・・・ 適当でw


まだまだココに篭るそうです。50転職まで頑張れ!!




廃アコ時代が一番辛いよねぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可