『火山2でキリエを試す♪・・・の巻』
2007年08月27日 (月) | 編集 |
キリエ馬

キリエの良いところはアスムより素早く術が掛かる点。
それ以外はめぼしいメリットがないな~v( ̄∇ ̄)v

ナイトメアのSP攻撃一発で剥がれる事を”防ぐ”と
言わないだろう普通w
(まぁ身代わりになって防いだと・・・♪)

MHで剥がれたら危なくてしょうがないと思う( *´艸`)
こんな状況が何度もあって結局SP回復のため座る事に。

ナイトメアは非常に美味いMOBだと思うんだけども
休み休み狩るようじゃココまで来た意味がないと思うぞw

こんなことならキリエ7に費やした8ポイントを
マナリチャージ5に振り分けて残りをSWとWPに♪

キラキラ棒3度目の正直 ヾ(ーー )ォィォィ


キリエに期待しすぎじゃw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可