『メンテの後は蚤の市♪・・・の巻』
2007年08月29日 (水) | 編集 |
蚤の市

いや~知らんかったメンテ後毎週火曜日20時から
アルベルタで蚤の市やってるようですよ~v( ̄∇ ̄)v

私が行ったのは22時頃だったんでこの人数ですけど
たぶんスタート時にはこの2~3倍の盛況でしょうねw

なかなか掘り出し物(ベレー帽をオマケに付けたり)が
たくさんオクされていて楽しめますよ。

一反木綿からでた『カマイタチ』やFDで拾った
忍者スーツなどココで売っぱらおうかな( *´艸`)


デーモン閣下&マジカル☆琴音のラジオ番組をポチッ♪
(字数の関係で敬称は略させて頂く。)

 ・・・・・


デーモン : 月にかわってオシオキよ
デーモン : のほうが我輩は好みである
マジカル : は、はやく営業用でスタジオに・・・
デーモン : というわけでことねくん
マジカル : ?
デーモン : 今日 我輩は
デーモン : 風邪で調子が悪いので
デーモン : あとよろしく
マジカル : なんたるちあ!
デーモン : ほんとは休もうと思ったんだが
デーモン : 嫁さんに休むって言ったら
デーモン : 琴音さんの横に座って
デーモン : そのままさぼればいいじゃない
デーモン : と楽しいアドヴァイスもらったので
デーモン : そうすることにしてみた
マジカル : なんというハルヒ・・・
デーモン : というわけで
デーモン : 我輩は咳き込みながら見守るので
デーモン : がんばるのであるぞ
マジカル : あ、あーい・・・っす
マジカル : さ さてさて 本日はなし崩し的にはじまったデーモンチャンネル
マジカル : ログを取らないと決めたあの日あの頃
マジカル : なぜか その次の回からハイテンション
マジカル : 人間そんな感じデスヨネー
デーモン : でも今日の20分遅刻の原因は全部琴音くんである
マジカル : げふげふ
マジカル : とり あえず CMでごまかしてしまおう
マジカル :  ~CM~
マジカル : ダイエットしたいけど走ったり歩くのが面倒と感じるアナタ
マジカル : ブートキャンプ良さそうだけどワンモアセとか無理ゲーというアナタ。
マジカル : 馬にまたがる要領で簡単シェイプアップ!
マジカル : 「ロデオポリン」
マジカル : 乗りこなせればアナタも立派なスライムナイt・・・
マジカル : げふげふ・・・お問い合わせは適当な電話番号まで。
マジカル : 腰の動きが怪しくなるかも ポリン堂
マジカル :  ~CM明け~
マジカル : と 早速苦情の電話がっ
マジカル : 「ポリンがつぶれたのですが?」
マジカル : それは 太りすぎなので仕様です・・・・っと
マジカル : 「ポリンは実際べとべとしていて気持ち悪いのですが?」
マジカル : 貴方のかいた汗ほどではありません・・・っと
マジカル : ふう クレーム処理もつかれますね
デーモン : 「我輩エンジェリンに乗りたいのだが?」
マジカル : 永遠に未実装です・・・っと
マジカル : ふう
マジカル : と ニュースいってみますかニュース
マジカル : ごそごそ
マジカル : 「RO2終了のお知らせ」
マジカル : ってああ タイトル間違えた
マジカル : 「RO2 ようやくプレオープンを迎える」
マジカル : えー 前々からちょいちょいと話題に上がってた
マジカル : RO2。
マジカル : 先週あたりからクローズβが始まり
マジカル : 昨日の15時から 自由参加のプレオープンβが1日限定で
マジカル : サービスを開始しました
マジカル : えーと まあ いつもの通りというかなんというか
マジカル : 「すぐ飽きる」
マジカル : 「おいVISTAだとロード画面で終了するぞ」
マジカル : 「ヒャックたんがいない!絶望した!」
マジカル : 「やっぱモンハンのほうがよくね?」
マジカル : 「でもモンハンも人いねーじゃん」
マジカル : などと
マジカル : あまりいい感触ではないようす
マジカル : 私も実は
マジカル : クライアント落としてやってはみたのですが
マジカル : 新しく買ったPCはVISTAで
マジカル : ことごとくロード画面で
マジカル : 「ragⅡ.exeは動作を停止しました」
マジカル : というメッセージが出たので
マジカル : 「RO2終了のお知らせ」というニュースを流しそうになりました
マジカル : てへっ
デーモン : 時代はやっぱりVIPマリオオンラインだな
マジカル : ま、まあそんなわけで
マジカル : やっぱ がんほー は がんほー だったというわけです
マジカル : ちなみに オープンβ開始時期は
マジカル : 8月30日あたりだったと記憶してますが
マジカル : VISTAでは様子を見たほうがいいですね
マジカル : むしろ 会話ツール目的とするならROで十分なので
マジカル : 自分にあった方を選ぶのが一番ですね。

 ・・・・・

どっかで・・・殴りアコプリ祭だったか・・・会った香具師
じゃないだろかと思いつつAFKしておった( *´艸`)

それにしても両名ともタイピングがめっさ早いぞ~v( ̄∇ ̄)v

まだまだ色んなイベントがあるんだろ~なLOKI鯖♪




ユーザーイベント盛り上げようぜw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?





コメント
この記事へのコメント
蚤の市はもう何年もやってたりw
 ふもっふ

 蚤の市の歴史は結構古いですよー、ちなみに毎週火曜ではなくメンテの日だったりしますにゃ。
 月曜にはフェイヨンバザーがありますが、今月は一回と不定期になったのかな
2007/08/30(Thu) 00:31 | URL  | 茶虎猫好き(仮名) #-[ 編集]
猫さんコメントあり~♪
そうそう正確にはメンテナンスの有った日って事でしたね(訂正!

殴りプリ的には偶然出会うイベントが多いんですが”蚤の市”これからも遊びに行こうと思いますyお。
2007/08/30(Thu) 07:20 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可