『殴りプリの防災を考える♪・・・の巻』
2007年09月01日 (土) | 編集 |
最近はニブルも危なくなって(※1)ARスクロールを
携帯するようになりましたが基本はやっぱ”空きびん”だよね?

 ※1)
 この歳になるとMHを受け止めるというか向かっていく
気持ちが強くなってくる。周囲の危険を察知して、尚
AR掛けてガンガン逝こうとする ≒ かな~り危ない♪

 空きびん掘り

今日は防災の日らしいので備える事にしました( *´艸`)
空きびんが無いんです~。あと1000本切りましたw

廃プリが2人も居ますんで消費がハンパないです。


成果2

成果1

自給200本の収穫。おまけに青箱、P箱もザクザク♪

土日にはちょくちょくココに来て瓶狩りしないと
殴りプリが開店休業状態になるモヨリ~v( ̄∇ ̄)v

しかしほんとに良く働くうちのセージですw
御褒美にチョコッとレベル上げ(´ー`)y-~~

74の威力

7445ステ

サクッと74歳JOB45になりました~v( ̄∇ ̄)v
INTはもう十分だと思うのでAGIとSTRを
重点的に上げていって殴れるセージにしましょうかね♪





空きびんはラグナロクの基本だなw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可