『鈍器祭りで忍者装備♪・・・の巻』
2007年09月02日 (日) | 編集 |
0901鈍器隊

今宵はレベル高かったんだけれどプリが少ないって
理由で天津神社にBOSS狩り(笑

鈍器祭りでここのBOSSに会わないのは仕様ですw

今回は忍者から腰帯をGETしたのでオク狙い♪


腰帯

忍者スーツ

手裏剣

忍者スーツを合わせればセット効果が得られます。
ほかにもS3ですが手裏剣を30kで競り落としw

いぜん一反木綿から偶然にも入手したカマイタチと
忍者装備・武器が一挙に増えました~v( ̄∇ ̄)v


かまいたち

うちには忍者キャラ居ないじゃないか・・・w
露天に並べようかと今でも思っていますが
とりあえず遅れてきた10番目のキャラを転職♪


ヒーロー

微妙な職業だろうけど・・・忍者いっときますかぁ( *´艸`)





殴りプリも十分微妙な職だと思うぞw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可